2020年12月13日相模原市チーム対抗大会

12/13に淵野辺公園で団体戦がありました。掲載遅くなり、すみません。
男子Aチームは3部で予選抜けして善戦しましたが、ベスト8で敗退。

3部は29チームと過去最多と思われるチーム数で非常にレベルが高く、そんな中よく頑張ったと思います。

男子の試合

女子Aチームは2部陥落の今年でした。最後の玉川大学戦に勝てば1位となり、1部復帰となるところでしたが、残念ながら敗退。。
それでも非常によく頑張ったと思います。

1番手の試合
強力な助っ人
ボール行きま~す

今年は男子も女子もとても見ごたえのある試合だったと思います。また来年も頑張っていきましょう。

女子は最後にパシャリ。お疲れ様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です